株式会社パルコホーム

CONTACTお問い合わせ

パルコマルシェ出店登録

つながる、PALの輪!パルコマルシェ

パルコマルシェ「開催概要」「出店の条件」「反社会的勢力でないこと等の表明・確約に関する同意について」(PDF)をよくお読みいただき、回答のご協力お願いいたします。

開催場所

駐車場につきましては別途ご案内いたします。

出店のご登録フォーム

  • ご入力いただいた内容をもとにWEB・SNSやチラシ等の広告物に掲載、弊社との連絡に使用いたします。
  • 締切以降の変更は弊社HPおよびInstagramで修正、告知させていただきます。
  • 宣伝用の写真画像サイズが大きいと、登録できないことがあります。ご登録の前に、データサイズが5MB以下かご確認いただけると安心です。
  • ご登録が確認できない場合は、辞退のご意向として承りますことをご了承ください。
【お申し込みの流れ】
  1. 下記フォームに必要事項を入力し、「内容を確認する」ボタンを押してください
  2. 表示された内容をご確認したのち、「入力内容を送信する」ボタンを押してください
  3. 送信完了の画面表示をもって、受付完了とさせていただきます
  • 入力
  • 確認
  • 送信
出店について
出店希望会場(複数選択可)
出店希望日(複数選択可)

原則2日間の出店お願いします。

出店希望コーナー
ワークショップ
営業許可証

営業許可証ありをお選びの方は営業許可証の写しを添付してください(gif、jpg、jpeg、pngのみ・5MB以内)

写真画像サイズの制限により、写真画像のデータサイズは5MB以内に収めていただく必要があります。

【フォームからの写真画像の送信が難しい場合】
フォーム送信後、写真画像を添付、店舗名を以下のメールアドレス宛に直接お送りください。
palcohome@nissei-h.co.jp

×
出店形態
テント

テントの貸し出しは【北上】のみとなります。

なるべくご持参ください。

キッチンカー

車種:

サイズ:

車両総重量(トラックの方):

電源

電源の容量に限りがございます。発電機をご持参ください。やむを得ない事情で準備ができない場合は、機器名、消費電力(W)を入力してください。

場合により出店をお断りする場合がございます旨ご了承ください。

事前申し込みなく当日利用は不可となります

事業者について
事業者名
担当者名
担当者よみがな
担当者電話番号

半角英数、ハイフン(-)なしでご入力ください。

必ず連絡がとれる電話番号をご入力ください。

担当者メールアドレス

主にメールで当日までのやりとりを行います。最新情報等のご案内をお送りしますので随時ご確認いただけるメールアドレスでお願いします。

その他希望連絡先

メール以外をご希望の場合、ツールやアカウント名などをご入力ください。

ご希望に添えない場合がございます。

広告物掲載について
店舗名(屋号)
店舗名よみがな
店舗SNSアカウント(複数選択可)

以下に各種アカウント(ID)またはURLをご入力ください。

販売する商品
メッセージ(50文字以内)

お店の紹介コメントや魅力など、お客様に来ていただけるようなコメントをお願いします。WEB・SNSやチラシ等でご紹介します。

商品写真(最大3点)

(gif、jpg、jpeg、pngのみ・5MB以内)

画像サイズの制限により、写真ファイルは5MB以内に収めていただく必要があります。

【写真の送信が難しい場合】
この項目をスキップして他項目を入力→フォーム送信後、写真のみ以下のメールアドレス宛に直接お送りください。
palcohome@nissei-h.co.jp

×
×
×

ロゴや商品写真をご提供ください。

使用する写真の選定は弊社で行います。

レイアウトに合わせて適宜切り取らせていただく場合がございます。予めご了承ください。

写真提供がない場合は店舗名のみのご紹介となります。

アンケート
パルコマルシェへの出店は初めてですか?
次回開催のご案内をお送りしてもよろしいですか?
備考

ご意見やお気づきの点がございましたらご自由に入力してください。

同意と表明
パルコマルシェ出店に関する同意が必要です


反社会的勢力でないことの表明が必要です

「反社会的勢力でないこと等の表明・確約に関する同意について」をよくお読みいただき、下部にチェックしてください。

お申し込みは個人情報保護方針に同意したものとします。

パルコホームからメール(返信)が届かない場合
携帯アドレスのお客様

パソコンからのメール送信となります。

メール受信拒否設定をされている方は「@palcohome.co.jp」「@palcohome.com」「@palco-m.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

もしメールが届いていない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

キャリアによる設定変更については、各サービスショップなどにご相談ください。

パソコンアドレスのお客様

迷惑メールフォルダも併せてご確認をお願いいたします。

また、フリーメールによっては迷惑メールとみなされ、自動的に削除されてしまう場合がございます。

各サービスごとの「迷惑メール」または「受信拒否」設定にて「@palcohome.co.jp」「@palcohome.com」「@palco-m.co.jp」のドメイン指定解除の確認をお願い致します。

ドメイン解除前にお問合せいただいた場合、また、メールが届いてない場合には、お手数をおかけいたしますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。